dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日友達と遊びに行くのですが、新しい革靴を買ってかかとの方が少し痛いです。明日までに治す方法はないでしょうか?ショッピングなのでけっこう歩くので今はちょっと痛くても歩いているうちにもっと痛くなるかもしれないので解決方法が欲しいです。新しい革靴だといつもそうです。友達とは双子コーデで靴までも一緒なので変えるわけには行きません。何かいい方法はないでしょうか?コメントお願いします。

A 回答 (3件)

キズパワーパッドを痛いところに貼るといいですよ!


傷があってもすこしクッション性もあるので普通の絆創膏より楽です。
    • good
    • 0

百均セリエで売っている「かかと痛い時」がズレなくてオススメ。

    • good
    • 0

痛いところに絆創膏を貼れば痛くないですよ!


私もローファーを履くときに絆創膏貼ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうなんですね、今日試して見ます!

お礼日時:2018/06/03 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!