dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水曜日こんな感じにローファーを履いて学校行こうと思ってるんですけど、素足ローファーってオシャレだと思いますか?靴下嫌なので素足で履こうと思ってます。

「水曜日こんな感じにローファーを履いて学校」の質問画像

A 回答 (3件)

素足は絶対やめたほーがいい


足だけでなく靴もダメになる

フットカバー履け
    • good
    • 0

素足でローファーの人の殆どが


素足に見える短い靴下を履いています。
ローファー用の靴下と言えばいいでしょうか。
じゃないと足の皮脂がローファーに付いて
後々匂いを放つ原因になります。
そこはマナーですので、それ用の靴下を履きましょう。
ネットでいくらでも見つかると思います。
    • good
    • 2

20代女です。


いいと思いますよ。こういう感じな人、たまにみかけますし、違和感はないです。
ただ素足でローファーは臭いが籠もりそう、って思うかなって感じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!