アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵さんと 南野陽子さんは どちらも美人なのですが、どちらがより美人度が高いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

どちらも好みじゃないけどどちらかと言えばナンノかな?( ・∇・)

    • good
    • 1

なんでその2人?似てるところも年代も違うて…

    • good
    • 1

好みだからなんとも?ですが、個人的には南野陽子さんに1票。

    • good
    • 1

素人 一般人よりかは、綺麗かな?

    • good
    • 0

南野陽子さんでしょ。

あの人を美人じゃないって言う人は南野陽子を知らない外人に聞いてもおそらく、いない。

安室奈美恵って名前の力で、かわいいって言わせてるところある。
しょうじき、私はすごいとは思うけど、美人とは思ったことない。
    • good
    • 1

きれいなのは南野陽子、可愛いのは安室奈美恵ですね。


南野陽子はデビュー以降ずっときれいです。
安室奈美恵は今でこそきれいになりましたが、アムラーなどのフォロワーがいたときは全くきれいではなかったですね。可愛いとは思いますが。
    • good
    • 1

アムロ   きれい可愛いかっこいい

    • good
    • 1

どっちも美人だが、色気のある南野陽子のほうが


より美人かな。

安室奈美恵はどちらかというと
「かっこいい」って感じ。
    • good
    • 0

安室奈美恵さんだと思います。

    • good
    • 0

安室ちゃんは、40歳くらい


南のは、50歳くらいでしょう。
そら安室奈美恵でしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!