アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしたいです。
手紙をもらうのは嬉しいものですか?
付き合ってないまあまあ仲の良い男からです

A 回答 (2件)

嬉しいです。



嫌いな人じゃない限り、男女関わらず手紙を貰うと嬉しいものです。
メールのように無機質な文字とは違い、ちょっとドキドキして暖かい気持ちになります。

付き合っていなくても仲の良い男性なら、すごく新鮮な気持ちになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新鮮なんですね。
嫌いな部類かもしれませんが…
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/06/05 00:00

嬉しいかな、ビックリする⁉️でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックリなんですね。
良いものなら是非やりたいですね

お礼日時:2018/06/05 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!