アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女性です
最近、ペアーズを初めて、他県に住んでいる(隣県)1つ上の男性と知り合いました。
外見は凄くカッコよくて、ジャニーズ系のような感じです。
色々LINEでやり取りしたあと、電話をしたりして仲良くなりました。それで、まだ付き合ってはないのですが、初めて遊びに誘われて、海を見に行ったり、ROUND-1で遊んだりしました。
凄くボディタッチが多くて、カラオケでは「膝枕して~お願い!」という風に甘えてくる感じで初対面ですが、とても女慣れしている気がしました。
私は「そういう事は彼女さんとしてください!」と言ったのですが、眠たいといい強引に寝転がって来ました。そして本当に彼は膝枕をした状態で10分ほど寝ていました。

その後、家の近くまで送ってくれて、終了したのですが、その日、お互いにありがとうのLINEをして以降、5日目になるのですがそれから全く連絡がありません。

私は、最初は凄く距離が近くて戸惑いましたが、少し好きになったような感じがあって、彼の気持ちを知りたいと思っています。

会う前は凄く連絡があったのに、会ってからは全然連絡がないので、脈なしなら潔く諦めようと思っています。
どうしたらいいか、皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

良かったじゃんエッチした後に


私は遊ばれたんでしょうか、
って投稿しなくて済んだし。

馴れ馴れしい男はみんな遊び
って思っておく位が丁度いいよ。

何度も会って、互いを少しずつ知って
手が触れ合うことで異性を意識して、、
そんなことの積み重ね。

自分が本当にしたくなるまで
流されてしちゃダメだよ。
    • good
    • 0

エッチできなかったので諦めました。


もう興味は他の女性へいっています。

見る目を養いましょう。
初めから脈なしです。
落ち込まなくてOKです。

22歳はやりたい盛りです。
愛情を求めるのは無理があります。
もっと年上にしましょう
子供な男はエッチしか興味ないです
    • good
    • 1

断言するけど遊びです。


あなたとヤリ逃げするつもりだったんだけど、意外とあなたのガードが固かったので諦めたのです。
たぶん今後はないです。今ごろはあたらしい女性にアタックしてるのだと。
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたの幸せを心から願っています!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!