電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらの方がいいと思いますか?

「どちらの方がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

左〜!

    • good
    • 0

左は何処にでも売っているようなデザインですから、あえて右で!

    • good
    • 0

左!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!