プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通のスマホとプリペイドではどちらが維持費安いのですか?

A 回答 (4件)

・着信専用


・自分から発信通話しない
・ネット利用なんてしない

という条件下でのみプリペイドの方が低廉で済みます

少しでも利用するならポストペイドの方が低廉運用可能です
    • good
    • 1

スマホ大好きならポストペイド(普通)が安い。


期間限定、用途限定ならプリペイドが安い。
    • good
    • 0

スマホ依存症でなく、電話することもそれほどなしであれば、プリペイド。

    • good
    • 0

一般的にポストペイド方式

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!