プロが教えるわが家の防犯対策術!

休みの日に出かける時、午後から行くのが嫌いな人いますか?
そうでしたら、午前中のうちに出かけたいのは何故ですか?

A 回答 (4件)

ワイの場合は、夜遅くなって次の日に影響出したくないって場合が多いです。


最も、午後~夕方くらいまでの短時間予定なら構いませんが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!解ります。
社会人ですから、次の日の影響。
年齢(躍動感)も影響する考えかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/13 19:32

せっかく休みに出かけるなら長い時間楽しみたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
休日って、自分にとっての有効時間、それで構成を考える部分ありますよね。
時間を意識するか、疲労と相談するか、自身の状況によるかもしれませんね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/13 19:36

日中の明るい時間が少ないからと。


娘がいるから20時には家に帰っていたいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

季節により、行動の意欲も変化するということでしょうか?
そうであれば、なるほどです。確かに、それは覚えあります。
あと、家族との調整も参考になりました。
単身世帯とはやっぱり違いますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/13 19:31

前倒しの方が後々プラン立てやすいからですかね⁈

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは解りますね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/13 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A