電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SMAPと言えばキムタクか中居くんをイメージしますか?俺的にはキムタクはSMAP時代からSMAPの木村拓哉というより個人で木村拓哉という存在感がありましたけど

A 回答 (2件)

自分はSMAPと言えば、森且行くんでした。

彼が脱退してからは、興味がなくなりました。
その後の、SMAPのイメージは、中居正広の司会のイメージが、強いです。
そして、一気に仲が悪いという、イメージも根強いてしまいました。

キムタクは鼻につきます。
    • 2

私も質問者様と同じ感覚です。

90年代はキムタクだったね。電車のポスター消える。ロン毛流行って、ロン毛できるかどうかの看板が美容院の前に張り出される。ロン毛になるために黒髪のまま直毛で伸ばしている待機群大発生。キムタクの身に着けていたサーファーブランド&骸骨ブランド?流行りまくる。あの頃は、私は下の世代でタッキーだったけど、ジャニーズ誌のポポ×とか、アイドル雑誌の表紙はキムタクセンターのSMAPだったねwってか、キムタクとあゆで一色!ギャルとギャル男!って時代の始まりと繁忙期と暴走期の幕開けからの怒涛の連打でした。
109カリスマ店員!
キムタク風カリスマホスト!!
なんてな…
ギャル語で、キムタクの真似して髪型が似合わない奴「ライオン丸」とか呼んで馬鹿にした風潮があったとか覚えてるわw
ドラマもキムタク!私は、事件起きたから再放送もしないけど、バタフライナイフ持って、不良役やったギフトが好きだった
ロングバケーションもあの時代かw
懐かしい‥‥
他は言い方悪いけど添え物感すごかった。
中居ファン( ;∀;)だった私→中居くん映らない→中居くん映らない!ってTVのまえで嘆いてた。今思えばカットされまくりだった…歌の時もズームインしない他のメンバー。
中居くんは!?ってTVのまえであまりにも映らないから嘆いていたの覚えてる。
マイナーだった中居ファン→ええ!?中居!?と笑われたわよw
それくらいキムタクでしたね。
もっと前のファンは、森くんか木村くんか!
だったけど。
売れきってからはキムタク一色だったね。
    • 1