アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水着を買おうと思ってるんですが、その水着のサイズがMしかありません。
でも、写真のアンダーとウエストのほうが自分のアンダーとウエストのほうよりほそいんですけど、大丈夫ですかね?
アンダーとウエストおなじで76あり、6センチくらい大きいです。

「水着を買おうと思ってるんですが、その水着」の質問画像

A 回答 (1件)

サイズだけ見るとMだけでぎりぎりですが


水着はぬれると大きく伸びるので
少しぴったり目の方がいいんです。

ただ本当に合わないようならやめたほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!