こんにちは。

上のタイトルの通りなんですけども、サクラ大戦のCDが欲しいのですが、検索をかけてもなにぶん古いCDなので在庫がないところが多かったです;
購入したいCDは「サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~オリジナル・サウンドラック 熱気蓄音館」なんですが、どこか購入できるショッピングサイトはありますか?
情報がありましたら是非教えてください。

それでは乱文失礼致します。

A 回答 (3件)

もし情報を待つ根気があるならば,easy seekで「探し物登録」をすることを強くお勧めします!


下の方の紹介しているamazonでは定価よりも高いようなのであまりお勧めはできません。
その点easy seekでは,探し物登録をしておけば,定価よりも安く手に入れられる可能性があります。
僕は解散したFIELD OF VIEWの前身となったViewの「迷わないで」という曲を探し物登録していました。
ファンでさえも持っていない人が大勢いるという非常に貴重なものです。
それを探し物登録した6ヵ月後に定価の半額である500円で売ってくださった方がいました。
相場では恐らく定価の5倍くらいはあると思われるものです。
もしかしたら定価よりも安く提供してくださる方がいるかもしれませんよ!
まあ定価よりも高く提供してくる方もいますが・・・。
価格設定はあまり安く設定していると,情報提供をしてくださらない確率が高いので,定価の半額くらいに設定しておいた方がいいかも・・・。
あとはeasy seekを見れば分かります!
あっ,その前にもしかしたらeasy seekにすでに出品されているかもしれませんので確認してみてください!

ご検討を祈ります♪

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。

easy seekですね♪探してみます。
それにしてもこんなにたくさんのかきこみ有難う御座いました。

とても参考になりました。

お礼日時:2004/10/25 17:09

以下のオークション・フリマのサイトで新品が即決(定価の約半額)で購入できます。

ご参考にどうぞ。

http://item.furima.rakuten.co.jp/item/29430964/
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/7105 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。

参考URL見てみますね!!
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2004/10/25 17:10

中古でも構わないのであれば「amazon(参考URL)」で購入可能なようです。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/of …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Amazonですね、一応検索はかけてみたんですが・・・。中古でも買えるんですね♪
探してみます。

有難う御座いました。

お礼日時:2004/10/25 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサクラ大戦の……。

 サクラ大戦のソングコレクションみたいのってでるんでしょうか?情報は今のところほとんど無いと思いますが、何かあれば教えて下さい。あと、サクラ大戦でこんな歌あればいいなぁ、と思うのがあれば聞きたいです。僕は…
●織姫とレニも歌っている、完全版のゲキテイ(すみれが引退しちゃったからなぁ)
●薔薇組にも何か歌ってほしい
●米田一基による、ド演歌
●グラン・マにもなにか
とか聞いてみたいです。

Aベストアンサー

現在出ているCDについては回答が既に出ているようなので。
以前何かで読んだことがあるのですが、サクラソングが100曲を越えたら、コンプリートBOXのようなものを出したいというようなことを言われていたような気がします。
ちょっと記憶が曖昧で申し訳ないのですが (^^;
現段階では予定は無いみたいですね。残念です。

薔薇組の歌ですが、歌謡ショウでは2曲歌われています。
「紅蜥蜴」で歌われた「ウチャ!喜びの歌」と、「海神別荘」で歌われた「美しきものたちよ」という2曲です。両方とも琴音さんと菊之丞の2人だけなんですが。なかなかいい歌です。

個人的に聞いてみたい歌は、藤枝姉妹のデュエット (^^;
すごく聞いてみたいです。ただ藤枝姉妹が好きなだけでもあるんですが。
あとは、加山雄一の歌。せっかくギターまで持ってるくらいなので、ぜひ聞いてみたい!
米田司令のド演歌、いいですね~。確かに1曲くらい歌っていただきたいものです。

サクラの歌はどれもいい歌ばかりですからね~。これからもいい歌をたくさん聞かせて欲しいです(^-^)

Qサクラ大戦 DVDで・・

『サクラ大戦・00歌謡ショウ』 伏字になっているのは 
記憶があいまいで『新春』だか、『スーパー』だか覚えておらず・・
購入したくなり 通販なりオークションで調べているのですが 
内容まで写っている写真がなくて・・どなたか正式名称をご存知ありませんか?

内容は 『横山チサ』がパラパラ入りで歌う『ユーロ・ゲキテイ』が入っている物を探しています 
知っている方・・よろしければ教えてください

Aベストアンサー

サクラ大戦 帝国歌劇団・新春歌謡ショウ
アマゾン 該当商品URL→
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00005HUQT/249-7667122-6880360?SubscriptionId=1CJAHAB69MAK1H6DZ482

で宜しければ、手元のDVDの裏面・1部ラストに
「真宮寺さくら(横山智佐さん)のみのユーロ ゲキテイ」が入っています。
品番:AVBA14142
2001年6月6日 定価6090円(税込) の品です。

お役に立てば倖です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00005HUQT/249-7667122-6880360?SubscriptionId=1CJAHAB69MAK1H6DZ482

Qサクラ大戦3について

以前のDC版サクラ大戦やサクラ大戦2のデータが使えると言う事なのですが,使うとどういう風にゲームに反映されているのでしょうか?僕はSS版しか持っていたので,買いませんでしたが,状況によっては買おうかと思っています。サクラ大戦やっている方で、知っている人は宜しくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは。もう知ってるかもしれないんですけど、
16号の週刊マガジンに少しのっていました。
DC版のサクラ大戦とサクラ大戦2のシステムファイルを読み込むと、
ゲーム中に登場するグラフィックの、セリフや絵が変化するらしいです。
ゲーム中で過去の話や回想シーンのグラフッィクが特別なものに変化するそうです。
マガジンにはそれだけのってました。その他にもあるかもしれません。

Qサクラ大戦初回版の特典

DVDサクラ大戦「紐育(ニューヨーク)」の1巻の初回版を中古で購入しました。「松原秀典描き下ろし3巻収納BOX」に入っているオレンジ色の箱には何も入っていなかったのですが、これは元々何も入っていない、スペースを埋めるためのものなのでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

収納BOXには1巻目しか入ってないので、続きを入れる部分に空きが出来ます。その空きで1巻目がグラ付かないようにする為、空きの部分にカラッポの紙の箱が詰めてあります。

Qサクラ大戦物語~ミステリアス巴里~で教えてください。

友人からサクラ大戦物語~ミステリアス巴里~というソフトを頂いて現在プレイ中です。
それで教えて欲しいんですけど
この巴里のお話の前の作品はあるのでしょうか。
前に、サクラ大戦 ~熱き血潮に~はプレイしたのですが。
持ってる本体がプレステ2だけなので
あればプレイしたいのですが。
教えてください。

あと、友人から聞いた話だと他のサクラ大戦でアメリカ物もあるそうなのですがそちらは面白いでしょうか。

あとこれ以外にもプレステ2であるのでしょうか。

教えてください。

Aベストアンサー

初代サクラ大戦(SS&DC) 
リメイク→サクラ大戦 ~熱き血潮に~(PS2) 
サクラ大戦2 君、死にたもうことなかれ(SS&DC)
サクラ大戦3 巴里は燃えているか (DC&PS2)
サクラ大戦4 恋せよ乙女 (DC)
サクラ大戦5 EPISODE 0 荒野のサムライ娘 (PS2)
サクラ大戦5 さらば愛しき人よ (PS2)
PC版は、サクラ大戦1~4まで出ている。

他にもGB・花組通信・オンライン(現在はサービス終了)・PSPでも作品がいくつか出ているが本編が知りたいなら上に挙げたので大体理解できるはずです。

1・2が帝都東京が舞台の帝国華撃団の話
3が巴里が舞台の巴里華撃団の話
4は舞台が帝都東京で巴里華撃団と帝国華撃団の話(大神華撃団)
5は舞台は紐育(ニューヨーク)で主人公が大神さんから大河新次郎になる 。紐育華撃団

サクラ大戦は全てプレイしていますが初代(SS)と2(SS)辺りが私は好きでした。3も評価は高いようです。
4以降は微妙です。

Qサクラ大戦の歌を歌っている人について

サクラ大戦3の歌で(パチスロで通常時の7揃い)「いざ立ち上がれ、涙拭き、茨の道さえ・・・」と歌っている歌手?声優?さんの名前をご存知の方教えてください。キレイな声だなーと思ってCDを探してみたいのですが名前が分かりません。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

その歌詞は「御旗のもとに」だから・・・・その部分のパート担当はエリカ役の日高のり子さんじゃなかったけ?

Qサクラ大戦というゲームは面白いですか?

最近、「花とゆめ」で「サクラ大戦奏組」という漫画を見かけました。
調べてみると、サクラ大戦は元々は男性向けのゲームで、いわゆるギャルゲーとのことですが、女性がやっても楽しめますか?
声優さんとかもいい人が出ているようなので、やってみたいです。

Aベストアンサー

サクラ大戦、超面白いですよ~

「サクラ大戦奏組」はサクラ大戦のスピンオフですので、漫画単体でも楽しめますが、
ゲーム(1~5まであります)をやった方がより楽しめます。
キャラクタデザイン、シナリオ、音楽、監督、声優の全てが当時一流or有名だった人が集結して作られた作品なので、男性・女性問わず楽しめる作品だと思います。

ただし1作目の発売が1996年でもう17年前になる事や、当時のハードがセガサターンである事がネックですかね~。

もし今やるとしたら、Windowsで発売されている1~4をプレイするorPSP版のサクラ大戦1&2 をプレイするのがお勧めです。

「サクラ大戦奏組」との関連性でしたら、帝都を舞台としたサクラ大戦1&2だけでも充分と思います。
ただ、この場合UMDを店で買うのでは無く、PSNからダウンロードした方が良いと思います。
理由はUMDだと読み込みが遅くストレスがたまるからです。

逆にPS2版のサクラ大戦 ~熱き血潮に~はあまりお勧め出来ません。
決して悪くはないのですが、微妙なリメイク移植なのでファンからの評価は微妙です。

以上、参考になれば幸いです。

サクラ大戦、超面白いですよ~

「サクラ大戦奏組」はサクラ大戦のスピンオフですので、漫画単体でも楽しめますが、
ゲーム(1~5まであります)をやった方がより楽しめます。
キャラクタデザイン、シナリオ、音楽、監督、声優の全てが当時一流or有名だった人が集結して作られた作品なので、男性・女性問わず楽しめる作品だと思います。

ただし1作目の発売が1996年でもう17年前になる事や、当時のハードがセガサターンである事がネックですかね~。

もし今やるとしたら、Windowsで発売されている1~4をプレイするo...続きを読む

Q幻魔大戦の主題歌CD

15年位前のOVAで「幻魔大戦」っていうのがありましたが、主題歌のCDは出てないのでしょうか?
歌手は女性でローズマリー・オーラバトラーさんだったと思うんですが、曲名は覚えていません。
もちろん、ローズマリーさん個人リリースのCDでも構わないんですが知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌ってるのはローズマリー・バトラーで、曲名は『光の天使』ですね。
ローズマリー・バトラーのCDは廃盤になっているそうです。
幻魔大戦のサントラは以下のURLを見てください。

#たまたま探したのがTSUTAYAのサイトだっただけで、
 べつにTSUTAYAをおすすめしているわけではありません

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003967

Qサクラ大戦のラジオについて

こんにちは ここで聞くのはどうかと思いますが 今更ながらサクラ大戦に嵌っています 最近、サクラ大戦のページを見てサクララジヲについて知りました。
そこで、今までの放送を見たいのですがどこかにありませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記から・・・

サクラ大戦ドットコム
http://sakura-taisen.com/

狼虎滅却・サクラジヲ ~こちら甲板通信局へ
バックナンバーの情報がありました。

Q乱馬ダ☆RAMMAのカラオケ音源

閲覧ありがとうございます。
高橋留美子先生原作のアニメ「らんま1/2」のエンディングテーマ、
乱馬ダ☆RAMMAのカラオケ音源を探しています。
「乱馬ダ☆RAMMA」のCDにカラオケバージョンが収録されているという情報を掴んだのですが、
amazonの情報ではカラオケトラックが無いので、少し心配です。
そこで、

・乱馬ダ☆RAMMAのsingleCDにカラオケverは収録されていますか?
・また、名前を呼ぶコーラス(ex.らーんまっ…というような)と長ーいガイドさんの台詞があったと思うのですが、これらはカラオケ音源には収録されているのでしょうか?

をお聞きしたいのですが、分かる方やお持ちの方、どうかお教えいただけないでしょうか。
お力を貸していただければ幸いです、どうぞよろしくお願い致します…!

Aベストアンサー

http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0818642

↑ここのサイトにでも確認しましたが、カラオケはありません。

まぁ一所懸命探しますのでお待ち下さいね^^


人気Q&Aランキング