dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スリップノットのインディーズ時代の自主制作アルバムはもう手に入らないでしょうか。あと19曲収録版のファーストも手にいれたいです。自分は最近ファンになったので手にいれられませんでした。

A 回答 (2件)

確かにCDショップでは入手できないと思います。

し・か・し・・・YAHOOオークションでは両方とも頻繁に出品されているので購入可能です。

ただし注意があります。
・新品未開封もごくまれに出品されていますが、ほとんどが中古品です(結構状態が良いものが多いです)。
・中古品でも定価より高いです。19曲入りの方は3,500円~5,000円で出品されていますし、自主制作の方は3,000円~5,000円で出品されています。(それ以上の値段もたまにありますが、手を出さない方が良いでしょう)

以上のことに納得してそれでも欲しいという場合は、こまめにオークションをチェックしてください。わたしもオークションで購入しましたがかなり満足しています!
    • 0

自主制作盤「Mate, Feed, Kill, Repeat」は残念ながら現在廃盤です。

しかしですね、ブートレッグ(つまり海賊盤、オリジナルをコピー/焼いたもの)は中古CD店などでこまめにチェックすれば手に入るかもしれないです。

で、19曲入りの「Slipknot」は一度廃盤になりましたが、日本盤が2000年に再発されています。ただし2曲削られて(Frail Limb NurseryとPurity)、17曲になってます。

がしかし、近くに輸入盤屋さんがあるのならば、US盤が間違いなくおいてあると思います。
これはオリジナルの19曲入りにプラスSurfacing (Live)
が追加、その他の曲もミックス違いが入ってますので、断然お徳です。しかもデジパック仕様です。

・・・といったところですが、参考になれば幸いです。
    • 0