dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ですがAKBのファンになりました。
CDが欲しいのですがどのCDを買えば良いのか分かりません。
とりあえず神曲たち(DVD付)を中古で購入しました。
基本的に代表曲が入ったベスト版のようなCDだけ欲しいです。
特典などは不要ですがDVDの映像は見たいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今のところ、


AKBでいわゆるベスト盤というのは
神曲しかないのですが
ちょっと古いですよね

取り合えすというなら、
最新アルバムの次の足跡のタイプAか

中古で、1830mをかうか

レンタルでいろいろ多種類借りるかだと思います

いかんせん、公演曲含めて1000曲以上あるのに
ベストを作っていないのでこうなると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/07/05 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!