プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 SNKキャラクターズサウンドコレクションVol.2ナコルルというCDがほしいのですが、インターネット等でしらべてもなかなか入手できません。何か入手に関する情報はないでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

中古でもよろしいのでしたら、お近くの中古CDを扱っているお店を覗いてみてはどうでしょう。それでも無いようでしたら、yo-tu-さんが20歳以上の方でしたらyahoo!オークションを利用する事ができますので、それで入手してみては。3月5日現在でしたら、1件あります。ナコルル、CDで検索されると良いと思います。ただ、オークションなので、必ず手に入る保障はないのですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。まだ20歳にはなっていないのでyahoo!オークションの利用はできないのですが、近くに古本・CDの店があるので、時々、ないか見に行ってみることにします。あと何年かして、このCDのことについて冷めていなければ、その時出品されているかどうかはわからないけどオークションも利用してみたいと思います。

お礼日時:2002/03/09 15:57

yo-tu-さんこんにちわ。


amazonという、インターネット上で本やCDが買えるというサイトでそのCDを見つけました。ただごく希に在庫切れという場合があるそうなので、買えるかどうかはわかりませんが、是非下記URLを参考にしてみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。しかし前に注文したことがあり、「現時点ではどの仕入先からも入手できないことが判明しました」ということでした。こちらの質問の文の書き方が適切でなく、そして不足しているところがあったのだと思います。せっかく回答していただいたのに、申し訳ありませんでした。 

お礼日時:2002/02/18 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!