dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

星野リリィ先生は、ご自身の同人誌を委託されたり(とらのあな、メッセサンオー等)されていないのでしょうか?先生の作品がとても好きなのですが、イベントなどに参加することが難しいため、新品の同人誌を購入できず、オークションで中古の同人誌を、かなり高値で購入しております。イベント以外に先生の同人誌を新品で購入する方法をご存知な方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいです。

A 回答 (1件)

ショップへの新刊委託は無いようなので、オークション以外では中古同人誌ショップを探すのが一般的かと思います。


しかし、やはり出回っている量が少ないため、中古の相場はそれなりに高くなっているようです。
中古ショップの中では、特にまんだらけが取り扱いに力を入れているようです。
たまに参考URLのようなセールを行う事もあるので、こまめにチェックしてみてください。

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/information/2005/03/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。やはり、新刊の委託はされていないのですか…。残念ですが、しかたがないので、新品の購入は諦めます。まんだらけさんのURLを貼って下さいまして、有難う御座います。こまめにチェックしてみます。

お礼日時:2005/07/06 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!