電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コトリンゴや手嶌葵みたいな優しくて悲しい歌声の歌手を教えてください

A 回答 (3件)

池田綾子さんの「僕たちのTomorrow」などはいかがでしょう。


手嶌葵さんの「明日への手紙」は池田綾子さん作詞作曲です。

あとは適当に思いついた新旧交えて。

アン・サリー
安藤裕子
Aimer
大貫妙子
加藤登紀子
熊木杏里
KOKIA
笹川美和
Salyu
柴咲コウ
ハルカトミユキ
藤原さくら
Predawn
まきちゃんぐ
矢野真紀
    • good
    • 1

Juliet(ジュリエット)


⬆この人の曲は大体切ない

HY

DEEP

サスケ
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎DAOKO(だをこ):「同じ夜」


◎moumoon(ムームーン):「moonlight」
https://www.youtube.com/watch?v=3MmbeEzf1js

◎コバソロ&安果音:「糸」
https://www.youtube.com/watch?v=luVxqpLOU3c

◎加藤いずみ:「好きになって、よかった」
https://www.youtube.com/watch?v=KzkBZ6pUbqk


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!