電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コレは禿げでしょうか?
ただ単におでこがひろいだけでしょうか?

「コレは禿げでしょうか? ただ単におでこが」の質問画像

A 回答 (4件)

こういうおでこの形です。


多分髪が多く前髪厚く卸しているんだと思いますが?
    • good
    • 1

きてますねかなり。

    • good
    • 0

髪が後退してますなぁ

    • good
    • 0

禿は遺伝ですから、


両親や祖父母をみれば
わかりますよね

気にする範囲では、
ありませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!