アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアイドルグループとか
好きな歌の題名とか出来るだけ
全部教えてくださいm(_ _)m
歌詞とかでもいいです。

A 回答 (4件)

コブクロ 君という名の翼


本田美奈子 つばさ
キンプリ シンデレラガール
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コブクロのそれ私も好きです!
いいですよねー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

お礼日時:2018/06/14 07:26

ブルーコメッツ!


青い瞳。
    • good
    • 2

モーニング娘。

’18

どれも聞いてほしい、かっこいい。
アイドルだけどアーティストだと思う。

取りあえず6/13発売の新曲を。

https://www.youtube.com/watch?v=KeWmeqmtOiQ
    • good
    • 1

キスマイが好きです。


曲はたくさんありますが、「夕空」「if」
「今はまだ遠く果てしない夢も」「Dream on」「負けないで」「君のいる街」「いいね!」「証」「ツバサ」が特に好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!