dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって青髭ですか?
青髭だったらどう対処すればいいですか?
お金がないので脱毛とかはできません。

「これって青髭ですか? 青髭だったらどう対」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんコメントありがとうございます。
    青髭ではないということはわかったのですが、髭を剃っても黒い感じで跡が残ってしまい、髭みたいに見えてしまうのですがそれはなぜだかわかりますか?

      補足日時:2018/06/09 22:37

A 回答 (4件)

あおひげって、凄くひげが太くて濃くて、剃っても青くみえるものをいいます。


あなたの場合、全体的に髭が濃い、というイメージはなく、どちらかというと薄いです。なので青髭ではないです。
    • good
    • 1

追記です。


密度はないけど髭が太いのかもしれませんね。電気シェーバーで剃るより、T字カミソリの方が深剃りできるから、目立ちにくくなるかも。
でもちゃんとクリーム使ってカミソリ負けを防いでください。きめ細かい綺麗な肌だから心配です。
あっお肌が綺麗だから髭が目立つのかも!!
    • good
    • 1

ただのヒゲです

    • good
    • 1

違いますよ



俗にいう青髭の方は…
頬の髭を剃っても、
真っ青です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!