電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自転車の座るところがベタベタしていて、座るとズボンにベタベタがくっつきズボンもベタベタになってしまい見た目もきたなくなってしまうんですが、どーすればこのベタベタを無くせますかね?

A 回答 (4件)

100均でカバーを買ってつけるとか。

    • good
    • 0

コンビニの袋をかぶせる。

    • good
    • 0

サドルカバー防水を買えばよい

    • good
    • 1

そうなってしまうとサドルを交換するかサドルカバーをかけるかですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!