単二電池

回答の取消について!

質問をした場合は、取消できるのは、知っていますが、回答したら取消は、できないですよね?
何方かご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

回答内容で「個人が特定できる、投稿規定に抵触することが明か」というような場合は回答の取消はできますよ。

質問のように、「1ヶ月に1回だけは取り消せる」というようなものはないですね。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
やはり、普通に回答して後からちょっと後悔して取消したいなぁ?っと思う様な場合は、できないのですね…(涙)

ちょっと昨日、回答して後から読み直して「何で、こんな事言ってしまったんだろ?バカみたい!」っと後悔してしまったので…
取消できればしたいと思いまして・・・。
分かりました、ありがとうございました。

回答削除は、運営に通知してください。

運営が削除相当と判断すれば削除します。

回答者の任意での取消はできません。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございました。

回答の削除は、原則ユーザーはできない。

運営に削除依頼を出せば、回答内容によっては運営の判断で削除してくれるかも知れない。
例えば、「投稿ガイドラインに違反する恐れのある回答をしてしまったから削除してほしい」とか。
「投稿ガイドラインに違反」以外の理由での削除依頼は受け付けてもらえないから絶対無理。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございました。