電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは恋をするとき、最初に相手の何に興味をもって好意を持ち始めますか?

A 回答 (9件)

声と話し方。

自分に備わってないもの。容姿は自分が美人なんでどうでもいい。落ち着いた声で丁寧に話す人にひかれる。
    • good
    • 0

最初に興味持てる部分?


ほんなら、真っ白い歯で満面の笑顔
    • good
    • 0

追記、その時は高校の体育の先生です。



高校時代の話です。
    • good
    • 0

今でも忘れません。



学校の体育の授業で
私は靴ひもを結ぼうとしたら
男性の先生が何も言わずに
黙って私の靴ひもを結んでくれました。

私の担任の先生ではありません。

かといってその先生と会話らしい会話もしたこともありません。

ルックスは普通です。

私はな〜にも最初はその先生の感じてませんでしたし、
少しだけ苦手な分もありました。

だけど、その靴ひもでやられましたね。

それから大好きーにはならないし、だって先生だし
恋愛対象とは考えてもいないのでそこまでは気持ち盛り上がらないけど、
今思うと、
ホントに優しい人って
全てが行動に現れるものだと
分かりました。

勿論いろんな優しさの感じ方はそれぞれ違うけど。

きっとそういう人は誰にでも優しく出来る人だと思う。

こんな人ってなかなかいないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/10 18:46

誰にでも八方美人の様なキャラじやあなくて、話が豊富で楽しい人。

顔が広い。その中での面白さを活かせる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みではなく、最初に興味が持てる部分でお願いします

お礼日時:2018/06/10 18:46

おもしろさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るい人で社交的かみたいな感じですか?

お礼日時:2018/06/10 16:47

顔と話し方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は好みかだと思いますが、

話し方はどういう感じだったら興味持てたり、持てなかったりしますか?

お礼日時:2018/06/10 16:46

趣味ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分とあう趣味ですか?

それとも趣味があるかですか?

それとも趣味に興味がもてるかですか?

お礼日時:2018/06/10 16:45

その人がもつ温かい優しさを感じたら好きになるぴょん!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

温かさ優しさを感じた瞬間のエピソードがあれば教えて下さい

お礼日時:2018/06/10 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!