プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランド品(ヴィトンやシャネル)など もう使わないだろうと思うものを売りたいのですが、
買取専門店の大吉店や、店舗で売り買いしてる大黒屋などのリサイクルショップや、宅配のブランディアなどありますが どこが一番良い査定をしてくれるのか知ってる人がいれば教えてください。
品の状態にもよると思うのですが、ヴィトンのカバンで言えば、A級だと思います。

A 回答 (1件)

安売りを看板に掲げるリサイクルショップの素人に任せると買い叩かれます。


質屋に持っていけばきちんと目利きしてくれますよ。

ヤフオクに出品するのもいいでしょう。
最低いくらで売りたいのか自分で決められますし、それでも欲しい人が複数人現れればそれ以上の値段で競ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!