アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一発だけならOK
だけどそれ以上はノーセンキュー

これってどういう意味?

A 回答 (4件)

LOVE LOVE LOVE LOVE エテモンキー!

    • good
    • 0

遊んであげるけれど、お付き合いはゴメン。

 そんなところですな。

それ以上を望むなら、忘れられないテクニックが必要です。
    • good
    • 0

1夜で1回なら良いけど、何回も複数回ヤルのは嫌だって事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/13 20:31

一夜限りって事。


付き合う事もないし今後はもうしないって事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!