dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習所の好きになった指導員に卒検が受かったら読んでほしいと連絡先付きで手紙を渡しました。
教習所を卒業してもうすぐ1ヶ月になりますが、音沙汰無しです。
連絡先付きで手紙を渡した方がいらっしゃったら、メールは届きましたか?届いた方はどれぐらい経ってから届きましたか?

教習所マジックにかかっているっていうのは自分自身わかっています。でも、諦められません!!

皆さんの意見を聞いて落ち着いて考えてみようと思います。

質問者からの補足コメント

  • 補足が遅くなりましたが、他の人を見ていると2ヶ月後にメールがきたっていうのを見ました。そこらへんはどうなのでしょうか?
    もう1ヶ月待ってみるのもありなのでしょうか?

      補足日時:2018/06/13 20:43

A 回答 (2件)

諦めた方がまだよいですね。

    • good
    • 1

教習所の指導員と生徒さんですか 


まぁ、1ヶ月経っても返事が、ないのは、相手にされてないって事ですよ。 
あなたの年齢は、わかりませんか、まだこれからでしょ
気持ちは、わかります。  次いくらでもまだ、ありますよ。 新しい恋に向かって行くほうが、いいとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています