電子書籍の厳選無料作品が豊富!

重く暗い感じで同じメロディーを繰り返す感じの曲調の曲を探しています。

例…•宇多田ヒカルの"Never let go"の前奏•Avril Lavigneの"give you what you like"の前奏
を最初から最後まで繰り返すような曲です。

前に例のようなとても好みな曲を聴いた事があったのですが、少し重低音のような重みのある暗いメロディーを女性が囁き声で同じ歌詞?を最後まで繰り返していた曲でした。

とてもヒントの少ない質問で恐縮ですが、教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ジャズだよね?



"A Love Supreme" by John Coltrane
    • good
    • 0

ダメ元で


Holly Cole - Make It Go Away
    • good
    • 1

こんにちは!



この曲でしょうか?


◎Mazzy Star(マジー・スター):「Fade Into You」



違っていたら、すいません。<(_ _)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!