アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生女子です。
あと1ヶ月で2年の彼氏がいます。
その彼氏と今日めっちゃ、ディープキスをしました。
そしたら、腰に力が入らない感じになっちゃって、やばかったです。
キスだけで、こうなるんですかね?

A 回答 (3件)

中3で早すぎる!



勉強しなさい!
    • good
    • 1

初めてならなりますよ。


エッチしたらもっとやばいです。
    • good
    • 0

そんなんなったことない…


人それぞれなんかな~

高校受験頑張ってね。
入学の頃、ママにならないように気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!