【お題】王手、そして

私の周りに、彼氏の相談を男友達にしていたらいつの間にか相談していた女の子と相談されていた男の子がくっついていたという出来事が2カップルいるのですが、よくあることなのでしょうか?

彼氏の誕生日プレゼント、ケンカ、不満などを相談していたら、相談されていた男の子がいつの間にかその子のことを好きになっていて、女の子もいつの間にか彼氏じゃなくて男友達のことを好きになっていたそうです。なんか、お話の世界みたいだなーと思ったんですけど意外とよくあることなんですかね??

A 回答 (1件)

非常に良くあることです


私も5例知っております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね( ☉_☉)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/14 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報