天使と悪魔選手権

すごく下品な話になりますが悩んでおります。

男女の行為をする際に前戯をするのですが
その時って下の毛はない方がいいでしょうか?
またあった方がいいですか?

あとムダ毛の処理後のジョリジョリ感って
男性からしたら嫌でしょうか。
太ももとか腕とか( °-° )

A 回答 (10件)

毛は生えてる方がエロいって思うかな。

    • good
    • 1

私はとくにムダ毛は気にはならないですが、スベスベの太ももとかを、なでなでするのは好きですね、下の毛は冗談で剃りあいっこしたことはあ

り、その時はものすごく興奮したのを覚えてますが、伸びてくる段階がちょっとて感じだったので、その1回しか、やってないですね
    • good
    • 0

個人の気持ちだから自分が良いと思うようにすれば。


私はSEXとは関係なくハイジニーナにしているよ。
黒ぐろしているのって不潔感があるから。
    • good
    • 0

アンダーヘアが豊かなら髪も体毛も濃いはずだから情熱的で個性ではないですか。

うっすらしてる体質の人もいるし。男性はそんなことで妄想するかもしれない。自分の持ったモノを魅力的にしたいですね。私は平均点なのでヘアは目一杯ショーツの中に押し込んでいます。その後出るようになりますが成り行きですよ笑笑。ヘアにも清潔な感じをさせて臭いもシャットアウトです!
    • good
    • 0

絶対に自分で剃らないように!


この悩みをパートナーに相談して、剃るなら彼氏にさせてあげましょう。
勿論、剃り取られた毛は彼氏へのプレゼントにしてあげましょう。

>あとムダ毛の処理後のジョリジョリ感って男性からしたら嫌でしょうか。

これこそ人それぞれです。
私は大好きです。
思わず頬ずりしたくなります。
    • good
    • 2

確かに人それぞれです。

ヘヤフェチもいるし無毛フェチもいるし。彼女に脇毛を剃らないでという男性もいます。その人の事が好きなら、そういう特徴もその人の一部なので、受け入れられるはずです。
    • good
    • 1

本当に人によりけり、一般的なのは薄くあった方がいいらしいんですが元彼数人は無毛希望。

今彼はかなりボリュームあった方がいいと。最近はもう見せずにしたいと思うまでになりました。
    • good
    • 3

>その時って下の毛はない方がいいでしょうか?


>またあった方がいいですか?

 個人の好みになってきますので
好みを聞くしかないでしょうね
    • good
    • 1

アソコの毛は ツルツルに剃りましょう❗

    • good
    • 1

私も悩んだことがありますが実際のところ剃ってる方の方が殆どいない気がします。

剃らない方がいいんじゃないですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています