プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はLINEもSNSもTwitterもFacebookもインスタもやってません。
でも、不便を感じたことは一度もありません。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

不便を感じないのならいいんじゃないのかなぁ?


確かに今の世の中みんなLINEとかTwitterとか使うのが当たり前になってるけど、やりたい人だけやってたらいいんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
私には不必要なものなので関わることは一生ないと思います。

お礼日時:2018/06/15 22:43

やりたくなきゃやらなければいい


教えてグーグルやってなくても不便を感じない!なんて言われてもだから?ってなる
そんな必要!って思って誰しもやってないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 22:42

私も同じでした。


LINEはありましたが、それも高校に入ってからで、連絡用でした。
誰かと繋がっていたいという感覚もなかったので、私も貴女と似たような高校生だった気がします。
特に問題もなかったですし、全然大丈夫だと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は部活で連絡を取るためにメッセージは友達と出来るようにはしてましたが、それ以外は必要なし。
私にとっては邪魔な存在です。
似たような方がいらして良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 22:42

自立した子なのかな〜と思います。



やっぱりなにかに依存や執着してる人がおおいでしょうし、
人と必要以上に関わらないイメージを持ちましたので、しっかりした方なのかな?と思いました(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が楽しいのかわからないです。
インスタとかTwitterなんて、自分の私生活を他人にさらけ出してバラして自慢でもしてるのでしょうかね。
芸能人気取りがうざいです。
誰も見てねぇよって言いたくなります。
私には教えてgooが一番ですね。
他人に私生活をさらけ出すよりかはよっぽどマシな気がします。
しっかりなんてしてませんけど、あまりそういうものに興味がないんですよね。

お礼日時:2018/06/15 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!