電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり、160センチ80キロだと恋愛対象外ですよね?

好きな人がいるのですが、自分の体型に自信がなくて告白できません。

ダイエットしてから、告白するべきですよね?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

BMI:31.25


私は痩せよりぽっちゃりが好きです。
でも、BMIが20過ぎくらいが良いです。
50Kg・155cmくらいが最高に好きなスタイルです。
やはり、ゆっくりとダイエットをしてください。
*心臓などにも負担が有りますが、急激に痩せるのは反対です。
BMIが15を割っていても、自分は肥えているからもっと痩せたい。
脚を見ても、バッタの脚のようです。
頬や下顎を見てもげっそりとこけています。
*骨が動いているよう。
    • good
    • 0

デブ専のかたならありといってくれるかもしれませんが一般の方ですとあとせめて10㎏ほど痩せてほしいですね

    • good
    • 1

うちの嫁も 160センチで太ってるなーって みえるけど 60キロだし 結構いってるね。


やせよう!まわりを見返そう!ぎゃふんといわせたろ!ガンバリ〜〜!
( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 2

で、目標はいつ頃達成出来そうですか?何ヶ月先を目標に設定するのです?



結局ダイエットが逃げ道になりそうな気がするんですよね。

現状あなたと好きな人とがどんな間柄なのか?はわからないけど、あなたが本気でダイエットしよう!と考えているなら恋とダイエットを同時進行させた方が良いと思うんですよね。

元々親しい間柄なら相手に「私ダイエットする!」って断言して日々の成果を提示していくことであなたの努力や直向きさが伝わる良いアピールになると思いますよ。
また現状あまり親しい間柄で無いならまずは存在を知ってもらうこと、そして「今ダイエットしているんだ〜」と自身が変化する!ってことを提示した上で先程と同じように努力や直向きさを見せていくのも良いと思います。

厳しい推測ですが、おそらく今までだって一度くらいは己のスタイルを悔いたことがあるのではありませんか?
で、現在その体格なのでしょ?

ダイエットしてから告白
そんなにダイエットが上手くいくと思いますか?

ならば本気で変わらなきゃ何も変わらず結果ダイエット出来なかったから諦めようになると思いますよ。

まずはきちんと意思表示すること。
そしてダイエットに拘らず、生活習慣の改善からゆっくり始めてみてください。

一石二鳥、一挙両得を目指して頑張ってくださいね^ ^
    • good
    • 1

その人がぽっちゃりした子がタイプならそのままで告白した方がいいかな。


とにかく自信を持って気持ちを伝えないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

やっぱりダイエットして、綺麗になって、振り向いてもらいたいです。

頑張ります!

お礼日時:2018/06/15 17:28

デブ専などでなければ対象外でしょう。


気持ちを伝えてダイエットに励むも良し、ダイエット成功してから伝えるも良し。

自分を変えるつもりがあるのならば、どちらにするかはご自分で選んでよいのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

私はダイエットに成功して、綺麗になった自分で自信をもって告白したいです。

頑張ります!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/15 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!