アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは浮気ですかね……?

真剣な相談です。

彼と先週の平日にお恥ずかしながら仕事終わりに車の中でキスをしていました。

するとお互いムラムラしていたのですが、次の日も仕事があるので、キスだけで終わらせました。

すると彼が
「お互い今日はムラムラしながら寝るね笑」
「この悶々は週末に回収してっと」

とハッキリ言ってました。


私はそこで「ん?」となりました。
週末は彼は職場の人との飲みが入ってるはずなのに「この悶々は週末に回収して…?」


これって浮気ですよね…?

A 回答 (6件)

違うでしょう。

お酒で憂さ晴らしをするという意味でしょう。
考え過ぎです。
    • good
    • 0

お付き合いしているあなたが


「これは浮気するつもりなんだな」
と思うのであればそうなんでしょう。
我々よりもあなたの方が彼のこと分かってると思いますからね。
    • good
    • 0

浮気と思いたいんですか?

    • good
    • 0

忘れてただけでしょうね。


それのどこが浮気に繋がるのか詳しく教えてください。
    • good
    • 0

ただ飲み会忘れただけだろ。

    • good
    • 1

風俗やろねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが彼は風俗は大嫌いなのですよ…

お礼日時:2018/06/15 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!