アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いそうに見える女性ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

愛嬌がある人、かわいい人、気配りが得意な人

    • good
    • 0

下半身が助平そうな女

    • good
    • 0

いつも にこやかな笑顔を見せることができる人。



『幸せそうな』オーラを出してる人。

身綺麗で オシャレに手を抜いてない人。

女性らしい 仕草を さりげなく見せる人。

誰に対しても 優しく接することができる人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!