アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプラトゥーン2のデータダウンロードなのですが、10分もかかるのですが、通信が悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなもんでふ。

    • good
    • 1

任天堂のダウンロードサーバーの速度が遅いので、こちらが高速な光回線でも結構時間掛かります。


我慢して待つしかないですね。

フレッツ光、ドコモ光、nuro光などの高速回線であれば
オンラインでラグとかにもなりにくいですので(相手がラグイとどうしようもないですが)
気にしなくて大丈夫と思います。

回線も遅いのではと気になるようでしたら、
マイクロソフトWindowsのパソコンやソニーのプレイステーション4などお持ちでしたら、
そちらでなにかダウンロードしてみてください、高速なサーバーに繋がるので、
回線が遅くなければすぐにダウンロード終わるかと思いますよ。
遅ければ回線自体も遅い可能性はありますが、なかにはスプラトゥーンで1時間とか掛かる人もいるので10分くらいなら許容範囲かなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!