プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonについて。
スプラトゥーン3のダウンロード版を購入しようとしたんですけど、写真のようになってしまいできません。どうしたらよいのでしょうか、

「Amazonについて。 スプラトゥーン3」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あまのす さん
    返信ありがとうございます。
    ちゃんと1個ってやってるんですけど、購入の後半の画面になると0ってなってしまうんですよね、

      補足日時:2022/08/09 14:14

A 回答 (5件)

No.1・3です。

調べたらだんだん分かってきたので補足します。
スプラトゥーン3の発売予定日は2022年9月9日金曜日ですが、まだ発売されていない商品を購入しようとするとこのメッセージが出てくるそうです。
また、まだ発売されていないダウンロード版の商品は発売日まで購入できないそうです。

ちなみに、英文は以下の意味だそうです。
We are sorry.Something went wrong with your purchase this product. Any bundle discounts associated with this product will not be applied in this purchase.

申し訳ありませんが、この製品の購入で問題が発生しました。 この製品に関連するバンドル割引は、この購入には適用されません。

ちなみに、「バンドル」とは、「ある製品やサービスに、別の製品やサービスを合わせて提供すること。販売製品に関連する製品で、使い勝手を向上させる役割のものが多い。」という意味だそうです。

(参考)https://x.gd/YPiLG
    https://x.gd/A51U9
    https://x.gd/RMbX8
    https://x.gd/SwByQ
    https://x.gd/MpGk2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
それでは発売日まってまってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/09 16:21

好きにすればいい。

    • good
    • 1

No.1です。


やはり気づいてましたよね、失礼しました。
そうなると私でも分からないので、ヘルプサイトを見てみてください。
https://x.gd/euEDA

それでも分からなかった場合は、カスタマーサービスに連絡するのが手っ取り早いと思います。
https://x.gd/E36Tw

お役に立てず誠に申し訳ございません(_ _)
    • good
    • 1

英文は「ごめんなさい、この商品にはバンドル割引が適用されません」って書いてますね。



バンドル割引(おそらく何かと一緒に買うことで割引になるもの)が無効になるように、バンドル割引をオフにしてカートに入れてみてください。
    • good
    • 1

数量が0になっているからではないですか?


前の画面に戻って数量を設定すれば直ると思います。
違っていたらすみません(_ _)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!