dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JALのバースデー割引と先得割引

初めて自分で航空チケットの予約をしようと思っています。
バースデー割引が誕生日の前後7日間に使えるという事で、行きはバースデー割引で行き、帰りは先得割引を利用(誕生日から7日を過ぎている為)しようと思い、JALのHPから便の選択をしました。
すると、空席はあるものの、異なる運賃との組み合わせは出来ませんとのメッセージが出てしまいました。
詳しくはコチラと詳細を見てみましたが、理解できませんでした。

バースデー割引と先得割引は組み合わせ不可能なのでしょうか?
行きと帰り、別々で予約をすればいいのですか?

お分かりの方がいましたら、アドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

別々に予約すればいいですよ。


予約するところの「旅程」のボタンを、「往復」から「片道または1区間ずつ」に変えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片道ずつで予約する事が出来ました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/25 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!