dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日、初めて行った美容院でエクステを付けてきました。
その美容院のHPには初めてのお客はエクステを割引価格で付けてくれると書いてあったので、予約をする時に「HPを見ました」と伝えました。
なのにエクステを付け終わってから会計をした時に、どう考えても割引されてない代金を請求されました。
早く帰りたかったのと、チキンな性格のせいでその場はそのまま払って帰ったのですが、やっぱり納得出来ません。
エクステは過去に数件の美容院で付けてきましたが、今回の美容院のエクステは正直毛質が悪いです。(国内No.1とか謳っておいて…)
この毛質では割引価格でも高いと思うくらいなのに、これに高いお金を払うのはちょっと…。
なので今回払った額と割引価格との差額を返してもらいたいのですが、可能なのでしょうか?
美容院には付けた当日と翌日の営業時間内にメールで問い合わせたのですが返事はまだ来ていません…。

A 回答 (2件)

あまり良い美容室ではないですね。

お客の問い合わせにしっかり回答しないとは。

故意でしょうか。
割引は忘れたのか、これも故意か。

メールでは埒があかないようですので、直接とか電話できっちりお話された方がいいと思います。
なるべく早い方が絶対良いです。
    • 0

そこのお店でレシートを貰ってるなら急いでいたので気が付かなかったが後でHPで割引では割引になると書いてあるのに割引されていませんでしたが・・・と直接言ってみたらどうですか?

それと「HP見ました」ではなく予約の際には「HPに初回エクステは割引になると書いてありましたがなりますか?」と聞いてYesなら「予約をお願いします」としたら良かったのでは?と思います。
HP内に割引クーポンがあったりする所もあるし料金は後で違うと言うよりその場が大事だと思います。
事前確認して割引なしならおもいっきり文句も言えますし。
それとメールより電話の方がいいですよ。
    • 0