ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

先程コンタクトを購入しまして、店舗を出た後にそこの割引券を貰いました。


支払いが済んでしまってから割引券を貰ったので損した気分になりました。

今更差額分を引いてくれと交渉するのは常識外れですよね?

A 回答 (1件)

はっきりとは言えませんが、支払い前にその割引券を


貰ったとしても、割引券は使えなかったと思います。

だいたいどこのお店でも割引券は『次回お使いください。
今回の会計では無理です』と言われるからです。
リピーターになって欲しいから割引券を渡すので・・・・。
なので常識外れと言うより、恥ずかしい思いをするだけ
だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!