アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かさばるので自分で持っていけないため、困っています。
家まで引き取りに来て頂けるものなのでしょうか?
今までずっと持ち込みでしたのでわかりません。どなたか教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

もちろん来てくれますよ(土日でも)。

またある程度の時間指定も可能です。ただし持ち込み割引100円は適応されません。同一宛先等の
割引は適応されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!よかったです、ご丁寧にありがとうございます(^^)

お礼日時:2008/08/15 13:47

1個から引き取りに来てもらえます。



住んでいる場所によっては日曜日はダメとか色々あるので住んでいる市の本局に問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるんですね(^^) よかったです。
わかりました、問い合わせてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!