プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅に、不要品、衣類、カバン、靴、家電、雑貨があります。(大量)

こちらを無料で引き取ってくれる所を探しています。出来れば、お金になれば良いですが、、、

●自分でネットで調べましたが、何かどれも怪しげで、ここで質問させて頂きました。
出来れば実際に、取り引きした事のある方に、コメント頂けたらなと、、

A 回答 (7件)

出張買取専門の【買いクル】ですね。



3~4か月前に、【ガイアの夜明け】(テレビ東京系)で紹介、放映されており、テレビで見ました。

どんなものでも、【ネットで適正な価格水準を調査し、買い取り、メルカリやヤフオク等で売却処分する】という画期的なビジネスモデルで、急成長している業者です。

通常は処分しにくいものまで、【こんなものまで買いとるの】というようなものまで買い取っていました。

【買いクル公式HP】
https://kaikuru.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

送料や出張費は無料ですか?

お礼日時:2023/01/30 09:28

ジモティーで、売りますにしたら。

    • good
    • 1

●【送料や出張費は無料ですか?】



⇒出張買取なので、当然、送料は不要です。
出張費も無料のようです。

また、テレビで見る限り、意外と買取り価格も良心的な感じがしました。
    • good
    • 2

リサイクルショップに持ち込む、、


価値のないものは帰りにゴミのセンターに持ち込むか
庭で燃やす。
服はほぼゼロか金とられます。
家電も。
貴金属も安いですよ、
買う時高いけど、売るときは安い
    • good
    • 0

近隣に、ハードオフなど出張買取もやっているようなお店があれば出張してもらってはいかがでしょうか?⬅️引っ越しの際利用しました


サイト等の怪しげな物ですと処分費だけ取られて不法投棄もされかねないので大手の実店舗のあるところがいいかと思います。

家電は買取が製造から2〜5年で出来なくなるもの多いのでその際はお金をかけて処分しかないと思います。(地方自治体で処分方法などお伺いしてみるのがご安心かと思います)
    • good
    • 0

家の近くにリサイクルショップあるでしょう。


ブックオフ、ハードオフ、セカンドストーリーなど。
ただ価値のない様なものは無料でも引き取ってもらえないですよ。
    • good
    • 1

ジモティーという手渡しフリマサイトいいですよ。


無料でも金額つけてもオッケー

うちは壊れた洗濯機や冷蔵庫も無料で引き取りに来てもらったし、ベッドも売りました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!