電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月31日までのユニバーサルスタジオジャパンの安くなる年パスを、いろいろ訳があり、購入できなかったんです。

次に年パスが安くなるのは、いつになるんでしょうか?もう来年のこの時期までないのですか?

ハリーポッターファンなので、できれば今年行きたいと思っていたのですが、うっかりしていました。。

A 回答 (1件)

去年は3月から年パスの割引が復活していたようだけど、


今年はわかんないですね。毎年違うし。
http://ameblo.jp/miyuta10/entry-11230404654.html

で、ハリポタは今春オープンかと思いきや、
確認したら2014年後半になってましたね。
http://www.usj.co.jp/wwohp/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
毎年違うんですねー
えっ後半オープンなんですか!
それは年パス買ってなくてよかったです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/02/08 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!