プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子連れでアドベンチャーワールドに行きたいと思っていますが、家族でかなりの入園料が必要とわかりました。
中に入っての乗り物代とかも要りますし、
せめて入園券の割引がないかと調べましたところ、
JAF会員で100~200円ほどの割引があるとわかりましたが、他に割引情報ご存知の方おられましたら、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

多くのアドベンチャーワールドには従業員などの方には割引券が配られると聞きました。

また公務員?の方にも割引券が配られていました。(本当か嘘かは・・・?)
なので地域の方々で関係者などがいれば、使わず捨てている場合が多いので聞いてみるのもいかがでしょうか?
すっごく安くなりました!
(例入園料2500円→1200円でパスポート付きでした(o~∇~)o)
ぜひ一度聞いてみては?
参考程度で・・・。(((((o ̄∇ ̄)o
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいですね。かなりお得な割引券があるようですね。
ん~残念ながら関係者が回りにいませんで、
入手方法はないのですが、
教えて頂いたおかげで、
これから心がけて、知り合いに聞いてみたいと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/09 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!