アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンの唐揚げ君の割引券を当選しました。税込238円の半額で119円です。皆さんなら使いますか?

質問者からの補足コメント

  • どすかね。
    うまいんすかね。?

    「ローソンの唐揚げ君の割引券を当選しました」の補足画像1
      補足日時:2024/02/01 11:19

A 回答 (7件)

うちの息子がよく言ってる


『◯割引だって喜んでいるけど、買わなきゃもっとお得だろ?』と
たしかにそれも一理あるんだよね

その唐揚げが絶対に必要なら使うだろうけど・・・・
普段唐揚げをそんなに食べないし
ましてやコンビニでなんて買ったこと無いからなぁ・・・・
    • good
    • 0

使います

    • good
    • 0

普段殆ど買わないので、いいチャンスかなと思って試してみます。

    • good
    • 0

そのような割引券をもらってもかなりの確率で使わずに期限が切れます。


欲しい時に欲しいものを買うので、安くても欲しくないものは買わず、欲しいタイミングでないと割引券は使わないことが多いですかね。
    • good
    • 0

からあげくんは好物ですからね。


わたしは買いますね。
この割引券は使わない手ないです!
    • good
    • 0

使いません。


割引は安い感がありますが、買わなければ出費はしません。

それにから揚げ一つだけ買わないですよね、きっとその他も買いますよね。
ついでがあれば買うかも知れません。
    • good
    • 0

使います。


というか質問すること?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A