アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くなりたいです。どうしたら可愛くなれますか?

A 回答 (11件中1~10件)

下を向きながら目は真正面に。


モジモジするようなかんじ
    • good
    • 0

笑顔と愛嬌でしょうか。

    • good
    • 2

自分のためではなく、相手のことを思って一所懸命尽くす子は、可愛いなと思うよ。

    • good
    • 1

田舎はどこださん、kawahamuさん


座布団一枚❗

拙者も座布団一枚頂くかな

客からブスと暴言を吐かれたキャバ嬢。
お金かけてメイクしたが、シンデレラみたいに魔法が解けて時間がたつと元に戻った。

俺も美容室でかつら借りたり、メイクしてもらったり、服装は黒スーツで。
キリショウみたいな超イケメンに決めてみた。
写真を撮ったら、大成功!
元の顔はのび太のよう....
    • good
    • 1

笑顔で明るく挨拶することが大事だと思います。


あとは、まわりの人に、親切にすることだと思います。
そうすれば、心まできれいになると思います。
    • good
    • 0

何もしない貴方を可愛いと思う人もいますよ。

    • good
    • 0

適当回答で、ベストアンサー量産してる流れ星屑野郎!はさておき。


可愛くなりたきゃ、来世を待ちな!
    • good
    • 0

整形

    • good
    • 0

厚化粧

    • good
    • 0

可愛くなるより。

美人になりなさい。心美人もね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!