dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日によって彼氏の態度、調子が違います。
絵文字があってすごく丁寧な時とかるーい返事の時の差が激しく、軽い時に嫌われた?とすら思ってしまいます。笑
付き合う前もLINEは丁寧で絵文字がついていたりしました。まあそれが良いと言うわけではないのですが。

会っても同じです。差が激しいです。
彼は私を今までの人と違って気を使わないと言っていますが、気を使って欲しくないので自分が少し頑張ってしまいます。
彼自身気まぐれで能天気なところがあるので今大好きでもひょんなことで興味無くなられてしまいそうで怖いです。
いつも態度が違う男性と付き合っている方いますか?
何を考えているのか分からなくなる時があります。
何かアドバイスがあればお願いしたいです。

A 回答 (2件)

女です。

そんなに態度がコロコロかわると不安ですよね!

質問主様に対して彼氏さんは気を使わないでいいから、素が出ているのかもしれませんね。

素の自分を出せる相手に出会えるのは素晴らしい事です。

そう思ってもらえる質問主様は彼氏さんにとってかけがえのない存外ですね。

でも、『少し頑張っている』との事なので、無理して我慢し過ぎてませんか?

振り回されすぎてませんか?

私は、気を使わなくて良い存在の相手に対しても、
相手が不安に思ったり、
不快に思う事
をしても良いとは思えません。

親しき仲にも礼儀あり

相手を思いやる気持ちが持てないと片方に負担がかかりすぎて関係は続かないですよね。

彼氏さんの気分が良い時に質問主様が不安に思っている気持ちを伝えてみてはいかがですか?

それでも、質問主様に寄り添う気持ちが無く、不安が消えないのであれば、残念ですがその相手といても質問主様は幸せになれないと思います。

相手に安らぎを与えられる質問主様にはもっと良い男性がお似合いです。

彼氏さんが質問主様の不安に気付いてくれて、改善されれば、今の関係はもっと深くなるでしょう。

何も言わないでわかってくれたら嬉しいけど、人の気持ちが全部わかる事はないと思うので、ちゃんと伝えてみて下さいね。

質問主様に心から安らげる時間が訪れますように。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます( ; ; )
やっぱりわたしから直接伝えてみないといけないですね!
それからの彼の行動や態度でまた少し考えてみます!
とりあえず今は彼が好きなのでお互い気を使わず楽しくいられるようにしていきます。
暖かいお言葉ありがとうございました!

すみません

存在と存外の書き間違いがありました。
    • 1