アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebook、Twitter、Instagram、LINE、Google+、YouTube、Pinterestなどなど
SNSもさまざまなサービスがありますが、みなさんが使っているSNSを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    世代間格差が拡大中!?高校生と中高年のリアルなSNS利用状況
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/be35f3ff0bf …

      補足日時:2018/07/05 09:25

A 回答 (8件)

gooホーム(笑)

    • good
    • 0

Facebook

    • good
    • 0

知恵袋 ツイッター フェイスブック ユーチューブ

    • good
    • 1

Twitter

    • good
    • 0

どれも使っていない。


Eメールがあれば全て事足りる。
そこまで自己顕示欲過多でもない。
いちいち使い分けるのが面倒。
炎上や流出する心配もない。
    • good
    • 1

使っていない、ショートメールで十分

    • good
    • 0

ボッチでリア友いないので、facebook,line,mixiは一切使いません。

    • good
    • 0

私も、「gooホーム」でした。



出来てから終わるまでの2年半、gooホームで自分が立てたトピックスとそれに対するコメントのやり取りは、すべて出力して一冊の本にしてあります。

gooホームの復活を、強く望みます。


今は、LINEだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!