プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている男性から、「お酒呑めるの?」と聞かれたので「呑めないです」と答えたら、「そうなんだ!飲まないほうがいいよ^_^」の返信の後、既読無視をされました。
お酒呑めない女性は興味ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 「そうなんだ!飲まないほうがいいよ^_^」の後のわたしの返事は「経験者は語る(^∇^)」のような感じでした。

      補足日時:2018/06/19 17:38

A 回答 (5件)

文章が返事もとめてない

    • good
    • 0

「飲めないです」は、「体質的にアルコールはダメ」と判断される場合があります。


だから、「(無理して)飲まないほうがいいよ」なのです。
片方が素面、もう片方が酔ってる、というのは難しいです。

もうひとつの可能性は、「飲めるけれど酒席の経験があまりない」と思われた場合です。
変にハイテンションになって飲み過ぎると、嘔吐したり酒乱状態になったりで周囲が大変なのです。
だから、「飲まないほうがいいよ」なのかもしれません。

「飲めない」という人との同席は、気を使うので避けたいという気持でしょう。
    • good
    • 0

既読無視をされた文章のほうがきになる

    • good
    • 0

>お酒呑めない女性は興味ないですか?


恋愛対象として飲めるか飲めないかで
決める人はそうそう居ないと思います

単純に飲ませられないということは
やるのは難しいだろうなという判断なのでは
    • good
    • 0

んな事は無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!