プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年のくされえん?

質問者からの補足コメント

  • 長年知ってて
    過去に関係もったこともあって

    久しぶりにたまたま再会したら普通に楽しくは話して

    互いの歴史や年齢、色んなことも覚えてて

    これってあり?なし?

      補足日時:2018/06/20 00:18
  • ずっと知ってて過去に関係もったことあって
    でも差し支えない
    普通に話せて楽しい相手
    年齢とかしっかり覚えてて
    これって脈アリ?なし?

      補足日時:2018/06/20 00:24

A 回答 (3件)

あり、っていうかいる!


もう40年も腐れ縁の男性。
高校生受験も大学受験もいつも一緒に受けて粉砕。片方が失恋中、片や絶好調ラブラブが交互に続き、同窓会で会うたび「絶対一歩間違えたら結婚してたなぁ!」と言ってます。今年はたまたま私の次女の大学の後輩に、彼の長男がなったので、教科書と成績のコツを伝授してました。もちろん親同士の計らいで笑
腐れ縁は子供たちにも。
あっちなみに体関係はないんです。小5の時は両思いでしたが、その後すれ違いばかりで、お互い浮気はしない主義だったので。
    • good
    • 0

焼きぼっくいに火が付いた、いいと思いますよ(*´∀`)♪

    • good
    • 1

加計幸太郎か

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!