アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田やっぱり限界ですよね。バセドウ病でずっと動けないんですよね?

A 回答 (2件)

確かに病気以降、パフォーマンスは落ちた。

相当トレーニングは積んでいると思うし、頑張っているけれど、昨日の試合でも持ち味だったフィジカル、状況判断が落ちている。コーナーキックで面目を保ったが。
南アフリカ大会では本田のおかげで躍進したし、日本代表を強い精神力で引っ張ってきたのも事実。
しかしプロスポーツ選手である以上、衰えてきたときには、後進に道を譲る方がいいだろう。
十分頑張ったと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かっこいいですよあんな選手他にいません。

お礼日時:2018/06/20 14:37

もう、限界を超えていると思います。


それでも、やっぱり外せない・・・。(昨日も、決勝点のアシスト)

こんな感じで、このチームはダメ、という選手を活かして勝利に導く西野采配は、どこか岡田前監督と似ている気がします。(地味だけど、凄い。鬼のイケイケ采配のハリル氏では、大量失点で敗退していたかと・・・)

限界を超えているけど、上手に、活かしてくると思います。(それが、西野采配)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!