電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しい彼氏が出来たんですけど、元彼にもう1回付き合わないとみんなにお前の秘密全部ばらすって言われてます。どうすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

それを彼氏に相談して、あなたの気持ちを伝えてみては??


でも、秘密をバラされるのは怖いですね、、、
    • good
    • 2

どんな秘密があるか知らないけど、無視ですよね。


前スレ見てきたんですけど・・・元彼と別れて、数日後に新しい彼が出来たんですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。数日後に新しい彼氏が出来ました。

お礼日時:2018/06/21 16:15

ストーカー、脅迫


これは犯罪ですから
警察に相談する事案です
    • good
    • 4

脅迫罪として被害届を警察に出すつもりでいる旨をラインで伝えれば一瞬で貝のように黙ると思います。

    • good
    • 2

どんな秘密?


まあ自業自得と諦めるしかないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!